SSブログ

長女とふたりで…。 [ひとりごと]

カラオケに来ております。
友達とカラオケ行くまでに練習がしたい長女と
どうしても歌いたい歌がある僕の意見が合いまして…。
長女はなかなかのチャレンジャーで
難しい歌を何曲も…
ノートに曲名、点数まで書いて…本気やこの人!
僕は初挑戦でどうしても歌いたい歌を…
あきまへん…
すいません…
ごめんなさい…
歌えません…

点数も伸びず
裏得意曲『ゲッターロボ』も低い点数で。
嬉しかったのは
『THE東南東北』の曲があったこと!
もちろん歌いましたが…敗北!

僕はなにを歌えばいいんだぁ〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。