SSブログ

iPodの中には…。 [ひとりごと]

僕のiPodには
古いのんやら新しいのんやらいろいろ。
今一番繰り返して聞いてるんは
ミスチルの『旅立ちの唄』
あと最近気になるのは
Aqua Timezの『ALONES』
♪せめて夢の中で自由に泳げたら
あんな空もいらないのに
昨日のまでのことを塗り潰さなくても
明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて
自分のために笑っていいよ ♪

アニメの主題歌とは思えない歌でしょ?
昔の歌もええけど
今のんも聞かなあきませんね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

りっく

これ!この曲!!!今日家族揃ってカラオケ行ったんですよ♪
元気怪獣♂が歌ったの、この難しい曲!!!何で子供がこんな歌を‥
って不思議でしたがアニメの主題歌やったんですね~ナットクぅ(*^o^*)
by りっく (2008-01-05 23:27) 

Leon

「銀魂」だったかな?
娘の影響で最近の歌を聞くようになったんですが
え~歌多いですよ!
by Leon (2008-01-06 12:52) 

P

うちの子もAqua Timezが好きですよ~。
by P (2008-01-06 17:20) 

Leon

うまく歌えたら娘に尊敬されるのかな?
by Leon (2008-01-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。