SSブログ

体育大会のパンフレット。 [ひとりごと]

ピンク色のA4くらいの大きさの紙が
足下にありました…

『平成20年度 岸和田市立○●中学校 体育大会』

去年…
チラッとだけグランドの隙間から見ました。

もう見に行かなくていいと思いました。

娘ですしね。

全体的にダラダラって感じですしね…。

僕は走るのん好きやったから
リレーでもなんでも真剣やったけど
今はそういう熱さはないのかな?

そのパンフレットに各種目の記録が
書いてありまして…

中3の200メートルの記録が26秒4…
これは…
僕が中2の時に出した記録より下やと…
よろこんでおりました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

y-hiro777

中学生ともなると体育祭もだらけちゃうのかな?
うちは下の子がまだ小学一年生なので、運動会はウキウキワクワクしています。
レオンさんって、足が速いんですね。
by y-hiro777 (2008-10-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日食べたおいしいのん!誘惑… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。