SSブログ

水道記念館。 [仕事のこと]

朝から会社のハイキングの下見で
東淀川区にある『水道記念館』へ行ってきました。

そこでは『ほんまや』という謎の飲料も発売してました。

正体は淀川の水…
早い話、大阪の水道水でした。
下見の後、職場に戻ると待ち伏せのように先輩に捕まり飲み屋へ…
昼間っから…。
でも待ち合わせがあったので生一杯で店を出て
松竹座で『藤山直美』を観る
母親と姉に合流。
一緒になんばバークスの某店へ。
「焼豚とピリ辛高菜のあんかけチャーハン」を食べました。

ピリ辛と言うよりも塩辛さがありました。
それと少し気になる事があり店員さんに注意させてもらいました。
次はないな…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

宗博

なかなか斬新なネーミング&パッケージですね。
でも、淀川の水かー
by 宗博 (2007-11-17 19:16) 

Leon

大阪人の水道水です。
わざわざ100円で買わなくてもと思いましたが・・・
ネタでね。
by Leon (2007-11-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からのテレビで…そろそろ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。