SSブログ

約25年ぶりの・・・。 [ひとりごと]

右足の付け根からおしりのほうへ痛みがありまして
シップとかしてたんですがおさまらないんで
近くの病院へ行ってきました。
近所なんですが初めて行く病院なんです。
診察やレントゲンをとってもらいましたが
原因はわからず、飲み薬とシップをもらい帰りました。

おっと帰る前にすることが・・・。

そこの病院に中学時代の友達が勤務していることを
何年か前に知りまして、ずっと気になっていたんです。
受付の女の人に紹介されて会ってきました。
お互いに変わりすぎたのか久しぶりすぎたのか
あっさりとした再会でした。
〇〇部長ってなってました。今度は職場以外で会いたいですね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ちよみ

レオンさんお体大丈夫ですか?

最近病院に行ってもなんともないけど痛い・・っていううの私もあるんですよね~

でしらん間に治ってるんです。
レオンさんもそうだといいのだけれどね~

中学時代の同級生!?
会いたくない・・・知っててもきっとしかとするだろう私( ̄□ ̄;)アセアセ.....
by ちよみ (2007-07-31 19:30) 

honyapin-turedure

整形外科って・・・ようわかりません;;
何度かお世話になったけど正確な診断(症例判断っての?)なんてなかったし、なかなか痛みが取れないし、かと思ったら いつの間にやら直ってる??
でも決してセンセイのお陰、じゃない!

気長に養生してくださいませ。いつのまにか直ってますよ、きっと(^^;)
by honyapin-turedure (2007-07-31 21:32) 

Leon

いつのまにか治ってるのが
10日ほど続いてるんで気になりましてね。
とにかくしばらく様子みてみます。
by Leon (2007-08-01 00:13) 

(。・_・。)2k

お大事になさってくださいね。
by (。・_・。)2k (2007-08-01 01:23) 

Leon

ありがとうございます。
by Leon (2007-08-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍の話。8月ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。