SSブログ

ハイキングです。 [仕事のこと]

今朝はいつものハイキングの下見へ行ってきました。
今回も13,4キロあるそうです。
大阪難波から日本橋、上本町から鶴見緑地へのコースです。
途中に大阪から奈良へと続く
        
        “暗越奈良街道”を歩きます。
途中にあった八坂神社ってとこにあった“狛犬”
        
        頭がないんです・・・。
失くした物を探してくれるらしいです。
そしてなんやかんやと歩いて・・・
        
鶴見緑地、いのちの塔が見えてまいりました。到着です。

鶴見緑地から帰りは地下鉄で難波へ戻り
        
お好み焼き『美津の』で・・・「山芋焼き・貝柱入り」です。
生ビールも・・・今日は頭打ちません!

食事のあとは最近全面オープンした『なんばパークス』へ。
        
あぶさんの手形だと思ったら、水島新司さんでした。

ハイキングの事はまた歩くと思いますんで、また書きますね。
                                    


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

honyapin-turedure

距離あったでしょうに・・・なんばパークスへ行かれましたか~
元気、やなぁ(^^;)
by honyapin-turedure (2007-04-28 16:28) 

Leon

歩いてる時は元気なんです。
止まると・・・足が腰が・・・。
by Leon (2007-04-30 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。