SSブログ

昨日は…。 [仕事のこと]

油断してました。
仕事エラい目にあいました。
僕よりエラい目した後輩たちもいて
彼らは残って整理をしてました。
僕はそれ以外の仕事
労働組合のイベントの準備なんかをしてました。
おかげで10時からの映画を逃してしまい
13時からまで時間つぶしにひさびさのパチンコへ。
          勝利!!
映画は「東京タワーオカンとボクと、時々オトン」を観てきました。
笑いあり涙ありでよかったです。
また感想書きますね。

http://blog.goo.ne.jp/ocean_dragon2002


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

宗博

映画よかったようですね。
ドラマはもこみち君がイメージが違うかなと思い見ていませんでした。オカンはイメージがぴったりかもしれません。
by 宗博 (2007-04-17 06:47) 

Leon

樹木樹林さんのよさがでてたんですよ。
ぜひ観てほしいです。
by Leon (2007-04-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また地震ですね。うっかりって…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。