SSブログ

インフルエンザなんですが・・・。 [仕事のこと]

昨日に比べたらだいぶマシになりました。
2/25に一緒に勤務した4人によく似た症状が出ていて
そのうち僕を含めた3人がインフルエンザと宣告されたそうです。
そんなこんなで仕事をまともにできる人がいなくて
夜から仕事に行くことになってしまいました・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

花火

あたしも友人も、昨日インフルエンザにかかりました(-_-;)
お大事にしてくださいね。
お見舞いのnice!です。
by 花火 (2007-03-01 17:06) 

ちよみ

レオンさん大丈夫ですか?
あまり無理しないように!
と言っても夜お仕事なんですよねぇ~
インフルエンザになってちゃんと仕事が出来るとはおもわないけれど
休養をたっぷりとって
早くよくなりますように!
by ちよみ (2007-03-01 22:04) 

ますみ

大丈夫ですか???
暖冬だったせいか、インフルエンザの流行も少し遅かったよね~^^;。
夜の仕事で無理をして
ぶり返したりしませんように☆
by ますみ (2007-03-01 22:05) 

Leon

家で休養とったんで多少マシになったんですが
仕事に行くとダルくて・・・疲れた!
by Leon (2007-03-02 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。