SSブログ

12月になってしまいますね! [仕事のこと]

今日も残業でした。
でも明日も仕事なんでおとなしく帰ってきました。
でも12/4の飲み会がほぼ決定してしまいました。
ほんとは映画行くつもりなんですが・・・逃げれそうにないです。
明日は仕事忙しいのでもう寝ます。
さよなら~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

りっく

Leonさん、お疲れさま~
明日から師走に突入で益々慌しくなりそうやねぇ^^;
飲み会で映画鑑賞はお預けかぁ‥何見に行く予定だったの?
by りっく (2006-11-30 23:34) 

ゆつき

早いですよねー。
気付けば12月なんて。
気持ちのよい正月迎えられるようにしたいでっす。
by ゆつき (2006-12-01 14:34) 

Leon

映画は「武士の一分」を。
しかしまたも残業に・・・忘年会もダメになってしまって・・・。
そうですね気持ちよくお正月を迎えたい。
by Leon (2006-12-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦しかった。12月に…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。